忍者ブログ
心にしみる記事など
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚くような事件が起こりました。
大阪府堺市の路上で、自転車に乗った男性が首にロープのような物が引っかかり軽傷を
負ったそうです。この事件で、少年7人が大阪府警堺署に出頭していたことが分かったというのです。
警察の話では、この少年7人は高校生を含んだ10代後半。少年たちの話では「ロープを引っ張って
遊んでいたら、男性が来て危ないと思って手を放したけど当たってしまった」というのです。
本当にそのとおりだったのかどうかは分かりません。実際に使用されたロープは、まだ見つかって
いないそうです。警察としては少年らの話の内容を慎重に調べているということですが、少年たちには
人に怪我を負わせたのですから、大変なことをしたと思って欲しいですね。
自分たちがどのようなことをしたのか、軽い気持ちではいてほしくないです。


現代画報社グループは、経済誌を手に取りました。
近所にはリノベーションの際に相談するための業者もあるのだそうです。
サイトによっては外壁塗装 施工例についても丁寧に解説されており、初心者の友人でも理解することができたようです。
とても手軽な時代になったと感じます。
これからの日本を背負う経営者達が、報道ニッポン 企業家で紹介されています。
また、普段から国際ジャーナル 雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
商品の説明には詳しい効能が紹介されており、私自身の体調にも合いそうな商品だったのでとても魅力的な商品に見えました。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
私が見たものは、ザ・ヒューマン 月刊誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]