忍者ブログ
心にしみる記事など
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胎児の染色体異常などを調べる「出生前診断」で、2009年までの10年間、胎児の異常を診断
された後に人工妊娠中絶したと推定されるケースが前の10年間に比べて倍増しているということが、
分かったのだそうです。
調査によると、染色体異常のひとつであるダウン症や、胎児のおなかや胸に水がたまる胎児水腫などを
理由に中絶したと推定されるのが2.2倍に増えているそうです。
「妊娠」や「育児」に関する記事が国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたように記憶
していますが、せっかく授かった命です。診断で「育てることができない」と親として判断したので
しょうか。だとしたら、本当に悲しい話です。安易に中絶をするというのは私は許せないのです。
生まれてきた子供がどうであっても、自分のかわいい子供なのです。自分の血がつながった大切な
子供だと思うのです。一度、考え直してみて欲しいですね。


報道ニッポンは、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
政府からの助成金がある太陽光発電 大阪を設置しており、マンション内で利用する電力を賄うそうです。
ホームページ作成 大阪業者を探しているとのことでした。
それに髪の毛のケアとしては様々な種類のシャンプーがありますがシャンプーが人気があるようです。
太陽光発電 大阪のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
私も知人が、国際ジャーナルを購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 おすすめなど雑談をしました。
また、結婚を機に美容整形もしたいと感じるようになったようで、 以前から気になっていた口コミで話題のサロンに興味があるそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]