忍者ブログ
心にしみる記事など
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカには、アニメ界のアカデミー賞と呼ばれている賞があるそうです。その名もアニー賞らしいですが、その第37回の授賞式で3Dアニメ映画「コララインとボタンの魔女」でコンセプト・アートを手掛けたイラストレーターの上杉忠弘さんが、最優秀美術賞を受賞されたようです!日本人として、誇りに思いますよね~!日本人が最優秀美術賞を受賞するのは初めてだそうで、上杉さんは「まさか自分が受賞するとは!50-60年代のアメリカアニメに影響を受けた自分が名誉ある賞を受けられて光栄」とコメントされたそうです。ちなみに「コララインとボタンの魔女」、私はカリフォルニアに行く機会があってアメリカで見てきましたが、 ナイトメア・ビフォア・クリスマスに似た雰囲気だけれど、ナイトメア・ビフォアクリスマスよりドキドキ・ハラハラさせられる怖いストーリーが魅力的でした!保育園の年中・年長さんくらいから楽しめるのではと思えるのですが、まだ怖いかな?この3Dアニメは、手作りの人形などと、最新のデジタル技術、それにアメリカと日本が協力して制作しただけあって、子供だけでなく大人も楽しめるできになっていますよ。お子様がいらっしゃる方は、お子さまと、お子さまがいらっしゃらない方もチャンスがあればぜひ見てみてくださいね~、お勧めです!

国際ジャーナルで扱う詐欺問題
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年5月号のご案内
国際ジャーナル通信
ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナル 取材
rex.xrea.nu
国際ジャーナル 取材 取材商法とは? 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材費 東京 刑法 商法 報道通信社 掲載料 報道通信社と取材 安全運転を・・・: 評判の雑誌です 報道ニッポン 掲載料 大阪 今、評判の雑誌って? 民法 Mono Note: 国際通信社・ゲームアーカイブ 報道ニッポン 国際通信社って 発行部数が3万部以上 国際通信社 国際通信社グループ タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報社 現代画報 報道ニッポン 「もったいない」の心を取材する - 現代画報・国際 ... 名古屋
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]