忍者ブログ
心にしみる記事など
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるブログをたまたま見ていた時に、とある人が運転免許
の更新について書かれていました。免許の更新には、
苦い想い出というか、肝を冷やしたことがありまして、
それをふと思い出しました。
 それは初めての免許更新でした。よく周りの人が、初回だか
らとか、優良だからとか、講習が長いとか、何曜日が込んでる
だとか、免許の更新に関していろんなことを話題にしているの
はよく耳にしていました。普通は自分の家にはがきが来るので
、それを持って警察署なり免許センターなりに行くわけです。
しかし、免許更新の日が近づいても私の元にははがきが届かな
かったのです。私が、引越しをしたにもかかわらず、免許の住
所変更をしていなかったのが原因です。そして、いつの間には
誕生日の一ヶ月後というのが過ぎてしまい・・・。それに気づ
いたのが、偶然そのとき生命保険に加入の種類を作成している
ときに、保険会社の人から免許証の提示を求められたときです
。「あれ?これ期限過ぎてますよ!」の一言に凍りつきした。
そのときは、猶予期間が半年間ぐらいあるらしく、何とか助か
りましたが、弱冠手続きが面倒くさくなってしまいました。
 みなさん、引越しをした際は、免許の住所変更をお忘れなく




見聞国際通信社
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
現代画報の通信日記
現代画報 | 現代画報社 | 現代画報の投稿サイト
ジャーナルライフ
国際ジャーナル|報道ニッポン|現代画報
刑法 名古屋 現代画報社 国際通信社グループ 取材費 今、評判の雑誌って? 発行部数が3万部以上 民法 商法 現代画報との出会い 幸せ?な結婚 結婚五行歌傑作選 /国際通信社/選 橋詰俊勝/ セブン ... 掲載料 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際ジャーナル 報道通信社 現代画報 画報社 北方領土返還に向けた鳩山首相の発言の真意とは?: 見聞国際通信社 大阪 取材 取材商法とは? 報道ニッポン 国際通信社って 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]