忍者ブログ
心にしみる記事など
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞に載っていた記事ですが、政府が東日本大震災からの復興策の財源として
たばこ税率の引き上げを検討しているということが分かったそうです。
政府は所得税、消費税、法人税の「基幹税」を臨時増税して復興財源を賄う方針
だそうですが、大幅な増税には強い反発が予想されるために、国民の反発を比較的
受けにくいたばこ税の増税も検討対象に加えることにしたそうです。
つい昨年10月くらいでしょうか。増税されたところだと思うのですが、さらに増税
となると禁煙する人がさらに増えるかもしれませんね。「喫煙」に関する記事が
以前に国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたように記憶しているのですが、
最近は喫煙者が肩身の狭い思いをしなくてはならない街中になりました。
今回のたばこの増税が現実のものとなれば、どうなるでしょうか。


友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
趣味はマッサージのようで、付き合っている当時からマッサージ 予約をしたり、若者からご年配の方まで人気のあるコースがオススメだということです。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
報道ニッポンは、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
友人の事ですから様々な外壁塗装 費用を元にして、検討がしやすく、更に家にあった塗装を選ぶのだろうと思います。
また、結婚を機に美容整形もしたいと感じるようになったようで、 以前から気になっていた口コミで話題のサロンに興味があるそうです。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる現代画報社の広告などが見受けられました。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
このような吊り広告は実に色々な商品が紹介されており、芸能人を起用した広告が目立ちました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]