忍者ブログ
心にしみる記事など
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい出来事がテレビや新聞で報道されていました。
千葉県柏市で2歳の男の子が餓死し、両親が逮捕されたという事件がありました。
男の子の体内からは、紙おむつや猫用トイレに使われる吸水性の物質が見つかっていたという
ことが捜査関係者への取材で分かったそうです。
警察は、男の子が空腹に耐えかねて口に入れたとみて調べているということです。
テレビでこのことを耳にして、涙が出ました。
自分の子供を餓死させるというのはどういうことでしょう。逮捕された父親がテレビに
映っていましたが、食べ物に困っているようには見えない感じでした。
「虐待」に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたのですが、
あってはならないことです。自分の子を痛めつけたり、命を奪ったりしてはならないのです。
それは常識的に考えて分かると思うのですが・・・大人であれば。


しかし異業種交流会 大阪に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
話を聞いてみると国際通信社 歴史を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
私と同じように、国際通信社 雑誌を購入を考えている方には良いのではないでしょうか。
そのために若い頃から大阪 異業種交流会を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
インターネットを使用して、料理が趣味の方が評価しているおすすめ フライパンでどういった作りで、どんな使い心地なのかを調べているそうです。
話を聞いたところ、この度結婚する事になったのでいい不動産 大阪の場所を知らないか、というものでした。
お金といえば知人と一緒に今度アロママッサージ 大阪に行ってみたいと考えています。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は国際ジャーナル 雑誌でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
ペットとの生活には必ずお別れがあるのだという事を改めて考え、命の大切さを感じる良い機会になったと話していました。
現在、友人は長年勤めている国際通信社グループから、表彰されたそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]