忍者ブログ
心にしみる記事など
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水草を今までの人生の中で気にかけたことはありませんでしたが、可哀想な水草のニュースを見つけました!ツツイトモという水草です。ツツイトモっていう水草は絶滅危惧種なんだそうですが、なぜか皇居のある二重橋堀などで大繁殖している状況なのだそうです。絶滅危惧種なのに、ありがたみがないのが残念なところなのですが、そのツツイトモの繁殖しているところに鳥の羽根などゴミが絡まってしまい、観光客からは嫌がられているそうです。絶滅危惧種って保護しないといけないんじゃないんですかねえ。

最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、現代画報社 月刊誌で紹介されていました。
その中でも印象的に残っている雑誌は、国際通信社 猫が主人公の雑誌でした。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
また、ワンデーの特徴を生かしたワンデーモイストは、潤いを感じやすいコンタクトのようで、目が乾く為にコンタクトを控えている方にもお勧め出来そうですし、友人自身、目が乾燥しやすいそうでこういった商品が自分には合っているかもしれないと話していました。
この友人は普段から眼鏡を利用していますが、今度コンタクトにも挑戦してみたいと考えているらしく、まずはどういった種類があるのかを調べてみているそうです。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際ジャーナル 月刊で紹介される企業は目を見張るものがあります。
基本的にどの職場でもそれなりにこなしてしまう彼はその職場でも良い立場にまでなっていたそうで、その後も知人の勤める雑誌社に勤めたりと、豊富な経験を積んだようです。
いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い国際通信社 コマンドマガジンについて詳しく話していました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]