忍者ブログ
心にしみる記事など
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞に載っていた記事なのですが、コンビニエンスストア各社が東日本大震災の被災地で
新規出店を加速しているのだそうです。地元商店街などの復旧が進まない地域や、店舗が
近くに内仮設住宅の住民らの生活インフラとしてニーズが高まっているためだという
ことでした。震災直後に食料品や生活必需品をいち早く供給して、生活復旧に貢献したのに
続いて、復興に向けても存在感を増しているということです。
「コンビニ」と聞くと、手軽に行けて手軽に買える・・・というイメージがあるように
思います。コンビニが近くにあることで、気持ち的にも嬉しくなったりしますね。震災が
おきていなければ、それは感じなかったかもしれません。
コンビニの出店によって、活気付いた町づくりができるといいですね。


尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
友人は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、現代画報社の雑誌でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて太陽光発電 施行店の情報を得たのだそうです。
結婚を控えているとあって、友人はメンズビューティーの広告に載っているモデルのようでした。
テニスは男性の方に人気のスポーツという印象が強かったそうなのですが、テニススクールには女性の方も多くレッスンを受けていたことにより これまでの印象が変わったと話していました。
そしてその外壁塗装の中で事についても、詳しく説明してくれとてもわかりやすく出来ているのだそうです。
他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、報道ニッポン 報道通信社で掲載されていると話してくれました。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
様々なサイトを利用しながら、リフォームについて書かれた記事や体験談を見ることができ、今後の参考にしたいそうです。
私も今後そういった異業種交流会の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]