忍者ブログ
心にしみる記事など
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京電力福島第一原子力発電所事故後、福島県内1000人以上の子どもの甲状腺を
調べたら、約半数の子どもから放射性ヨウ素による放射線が検出されました。



今回検出された放射線から換算される甲状腺への被ばく量ですが、子どもへの影響を
最大限に考慮したとしても最も多い子どもで35ミリシーベルト。

専門家は検出された量については微量なので、健康に影響が出るとは考えにくいが、
念のため継続的な健康管理が必要だと言っています。



専門家がいくら大丈夫といっても保護者の心情を考えると、穏やかではないはずです
よね。




ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
またご親族の方への誕生日プレゼントとして、ダイヤモンドのアクセサリーを贈るからとダイヤモンドの相場を調べた事があるそうです。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
国際通信社 月刊でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
友人は不動産を売却したら高値買取してもらえそうだ、と冗談で話してくれました。
例えば、株式会社国際通信社を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、報道ニッポン 特集で記事が掲載されていました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、現代画報社の雑誌でも紹介されていました。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると報道ニッポン 異業種ネットで紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]