忍者ブログ
心にしみる記事など
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人とかセレブって、豪華な生活を送っているかと思いきや、ベッカム&ヴィクトリアカップルの子供を誘拐する計画があったりなど、心から冷やりとするときもあるようですね。日本ではビッグセレブの一人、歌手の浜崎あゆみさんの自宅あてに、所属事務所会社社長に対して5億円を要求する脅迫状が送り付けられたそうです。警視庁渋谷署が2月12日に恐喝未遂の疑いで逮捕したのは、兵庫県明石市西新町の職業不詳、藤井基吉容疑者(42)。渋谷署によれば、藤井容疑者は容疑を認めているそう。脅迫状を送れば、逮捕されずに金が届くと思っちゃったんでしょうかねえ?!逮捕容疑は去年の12月下旬に、浜崎さんが所属している「エイベックス・グループ・ホールディングス」(東京都港区)の松浦勝人社長(45)から現金を脅し取る目的で、港区内の浜崎さんの自宅あてに、松浦社長が1週間以内に指定する口座に5億円を送金しないと、自宅を放火して丸焼きにしてやる。親分の指示だなどと書いた封書を送りつけたのだとか。親分って。。。おじさんしか頭に浮かびそうにない言葉でちょっと笑っちゃいました。渋谷署によれば、藤井容疑者は郵送した封書に自分の住所や名前を買いこんでいたのだということですが、どう考えても逮捕されるのが頭に浮かばなかったのでしょうか。。。これなら恐喝されても怖くないかも(笑)

realestate.ebb.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年12月号のご案内 | 報道通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 現代画報 民法 商法 国際通信社グループ 国際ジャーナル 発行部数が3万部以上 国際通信社 現代画報 現代画報社 国際通信社って 名古屋 掲載料 国際通信社グループ 掲載料 報道通信社 国際ジャーナル 国際通信社 国際通信社から取材の申し込み 清史郎くん、弟と初共演!? - 現代画報の取材で・・ 取材費 報道ニッポン 取材商法とは? 現代画報社 報道通信社 今、評判の雑誌って? 国際通信社のキャンピングカーの人気について: 国際通信社の取材で・・ 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 東京 現代画報からの取材 国際ジャーナル「眠りについて」 - 現代画報の通信日記 報道ニッポン 大阪 取材
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]