忍者ブログ
心にしみる記事など
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪府羽曳野市にある小学校で、33年前の卒業生が動物の絵などを描いた全長13メートル、
高さ約2メートルもある壁画が復元されたそうです。劣化している現状を見かねた地域住民の
呼びかけに当時の卒業生が集まったそうです。そしてみんなで協力して作業をしたということ
でした。
当時の卒業生は今「親」という立場になったようですが、自分たちが描いた思い出部会壁画が
よみがえり、また多くの子供たちに見てもらえるという喜びを新聞取材で話していました。
心を込めて描いた絵がよみがえるというのは、なんともいえない気持ちだったのではないで
しょうか。これからも、受け継がれていってほしいですね。


また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
他にも専門医が居て、気軽に通いやすい病院に近い物件は美容に興味のある女性には魅力的ではないかと思えました。
ネットで調べると国際通信社 猫から発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
彼が友人の調理した料理を食べたところ、あまりの美味しさにインクリーザーも忘れてしまったという話があります。
ついでに念願のソニーのα65の購入を考えているそうで、購入したら旅行で写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
一番気になる物件は物件の初期費用が抑えられるだと話していました。
例えばにきびが出来やすい方には、食生活を野菜中心にすると良いだとか、洗顔料を利用して使用してみると良いと教えてくれたそうです。
「国際ジャーナル」を発行している国際通信社で働く友人から電話がありました。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
そして現代画報社グループには様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはザ・ヒューマンなのだそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]