忍者ブログ
心にしみる記事など
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場に新スタッフが加わりました。
そろそろ実質三週間になろうというところ。
きっと、慣れない職場に戸惑い気を使いながらも、
少しずつその人なりに仕事内容が把握でき始める頃・・・

の筈ですが、かなりマイペースな様子。
引継ぎ時から、「私」を前面に押し出していたようで、
担当者の言うことに耳を貸さないとのこと。
当然のようにミスが続出しますが、注意も効果なしの様子。
緊張のせいで、上手く表現出来ないのか?
いやいや、雑談には積極的に話をしているし・・・
周囲は日々悶々としています。

ありがちな事ですが、上司の前評判はあてにはなりません。
教えられる方も教える方も勉強、でしょうか?
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
現代画報社 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
他に紹介されていたものでは、 そのカメラの歴史という事も紹介されており、実際に使用される方へ注意いただきたいマナーなどが紹介されていました。
確かアロマは、彼女がいつも利用しているアロママッサージ 大阪にあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、現代画報社 雑誌で記者として勤めています。
またご親族の方への誕生日プレゼントとして、ダイヤモンドのアクセサリーを贈るからとダイヤモンドの相場を調べた事があるそうです。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
雑誌『現代画報社 ビジネス』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]