忍者ブログ
心にしみる記事など
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海地震の対策を進める静岡県で、海水浴客への対応が問題点として浮上しているそうです。
夏の昼間、海水客がいる時に地震が発生してしまった場合に、かなりの「漂流者」が出る
危険性を想定しながら、その対策は十分検討されてきませんでした。
ですが、現場でのきめ細かい対策が今後求められています。
地震はいつ発生するか分かりません。時間も季節も決まっていません。暑い中、海水浴を
楽しむ人が多いと、大変なことになってしまうかもしれません。
多くの人の命が救われるよう、しっかりとした対策が必要になってきますね。
これは静岡県だけではなく、様々な地域にも言えることかもしれません。


今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
取引先の方が先日お会いしたときには、お仕事の帰りだったそうです。
友人がV1 レンズキットを持っていたので何が写っているのか尋ねると、子供の運動会の写真が写っているのを見せてくれました。
友人の周囲で国際ジャーナル 企業を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
国際ジャーナル 特集の記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
友人が、消臭芳香クリームといった商品をクーポンサービスがありすぐに利用者のレビューが見られる情報サイトで購入したそうです。
どうしてそんなに詳しいのかと尋ねてみると、耐震診断を考えており最近耐震診断 大阪へ立ち寄り、いくつか説明を受けたり、下見をしてもらったのだそうです。
そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し、 相変わらず勉強熱心だと感心しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]