忍者ブログ
心にしみる記事など
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔はアイドルなんて手の届かない存在と言われていたのに、最近のアイドルはファンと一緒に成長していくという存在に変わりつつあるのだそうです。というのも、「AKB48」の存在から、最近は急に劇場などで定期的にライブを開いたりイベントで会えるといったアイドルユニットが急増殖中なのだとか。可愛い自分好みのアイドルが成長していく姿が、またまたファンにはたまらないようですよ。たとえば、今年の2月7日に東京高輪にあるよしもとプリンスシアターで開かれたライブでは、人気アイドルユニット6組が登場し、アイドルが「1、2、3、お兄ちゃーん、お姉ちゃーん」とf何に呼びかけると、ファンが「たまらなーい!」と返すといった盛況ぶりだったようです。ちなみにこの日に出演した6ユニットは、普段から常に劇場やら家電量販店やらでライブを行い、握手会などでファンの心をがっちりつかんでいるのだとか。やっぱりアイドルでも時代とともに、時代のニーズに合った形に変わっていくことが求められるのでしょうね~。確かに、このアイドルはまだデビューしたばかりのころから見てきたんだよね~、というのが、アイドルオタクと呼ばれる方たちには、親近感もわく上に、もっと応援したくなるという心理を与えるのかもしれません!

国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
報道ニッポン
国際ジャーナル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]