忍者ブログ
心にしみる記事など
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出勤もない。
少しは朝寝坊できるかと惰眠を貪っていたら、
もう11時だよ、との声。
寝すぎた!出かけなきゃいけないのに!
焦りながらも、気分はちびまるこちゃんのように、
なかなか布団から出られない。
「あたしゃ、眠いんだよ・・・」
でも、うちには、ちびまるこちゃんのお母さんみたいに
ずっと起こし続けてくれる人はいない。
これで起きなきゃ絶対起きられない!
ころがるようにベッドをぬけだしたのに、起きてみたら、まだ8時ちょっと過ぎ。あーだまされた!
普段ならいいけど、今日はやっととれた休み。
寝坊のチャンスだったのに。
朝からがっかりしました。

とにかく、時間の足りない毎日を過ごしていると、なんとも殺伐としてきていけません。

自分を見失わないように過ごすって、時間やお金にゆとりがないと、なかなか出来ない事なのかも知れないですね。
わりとノンビリ屋の私ですが、連日区切りなく時間に追われていると煮詰まってしまうような気がします。

心と体のバランス、上手く保ちたいですね。

国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル
国際通信社
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]