忍者ブログ
心にしみる記事など
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬もローカル開催が始まりました。今年の競馬においても様々な名場面があり
ましたが、夏のビックレースである宝塚記念でも、新しい名勝負の期待が高まる
ところです。報道ニッポンでも、競馬に関係する人々の働き方などを特集して欲
しいところですね。今年の宝塚記念の中心はブエナビスタですね。牝馬ですが、
すばらしい成績を残している馬です。昨年の暮れに行われた有馬記念でも、二着
にはいっています。前走は牝馬同士の対決であるヴィクトリアマイルを制してい
ます。その勢いでこの宝塚記念も勝つことができるのか、大いに期待されるとこ
ろです。夏競馬になると、新馬戦も始まります。新しい種牡馬の子供たちが続々
とデビューしてきますが、今年の目玉はなんと言っても、あのディープインパク
トの子供たちではないかと思います。ディープインパクトは武豊とのコンビで、
様々なビックレースを勝ってきました。この宝塚記念も勝っています。ほんの
ちょっと前の事だと思っていましたが、時の経つの早いものです。ディープイン
パクトの子供が、いつの日が宝塚記念で人気になるときもくるのでしょうか。競
馬というのはそんな馬の歴史を楽しむところも、醍醐味の一つなのかもしれませ
んね。




ジャーナルライフ
press-blog.org | 現代画報 | 現代画報社 国際ジャーナルは人と企業をつなぐ月刊経営情報誌です。全国の書店からのご注文、オンライン書店、直販、図書館にてお取り扱いしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]