忍者ブログ
心にしみる記事など
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の新聞に、ある市の清掃の外部委託を打ち切ったという記事が載っていました。
職員が交代で清掃することになり、町長や総務部長など11人が6月1日に
各階のトイレ掃除などを行ったということです。

これは、役場の管理費を少しでも減らそうという町長の提案だということです。
2003年8月から職員らが庁舎内外の清掃を実施している福島県矢祭町を参考にしたそうです。
町長を含む職員が業務終了後に交代で週3日、清掃にあたるということです。
内訳としては、男性職員が月に1~2回、そして女性職員は月3回ほど回ってくるということです。

モップをもって参加した町長は「花屋をやっていたので、清掃は慣れている。予算を節約して、
浮いた資金を福祉に回したい」と話していました。

以前、雑誌「現代画報」でも「不景気」に関する記事が様々な内容で取り上げられていました。
この不景気で予算削減のために、委託などを打ち切った企業など多いと思いますが、公務員が
仕事をする場所でも削減し、予算をもっと必要とすべきところに回すというのは非常に良いこ
となのではないかと思います。テレビや新聞などで「無駄づかい」などと悪い内容のことが
伝えられているように思うのですが、他の地域の役所などもぜひ参考にしていただき、現在の
地域の状況をしっかり把握し、利用すべきところに利用していただきたいですね。
地域の多くのみなさんが住みやすいように・・・。




駅前のオール電化ショップで、東芝 オール電化の内容をなども見てきたという事です。
友人の写真がキレイだったので、どこのカメラを使用しているのかを聞いたら、α77 ズームレンズキット">α77 ズームレンズキットを使っているようです。
現代画報社 異業種ネットを作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
その方は元々現代画報社 異業種ネットに掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
確か私が見た美容に関するサイトには、ネイルサロン 大阪についての口コミ情報も書かれていた記憶があります。
賃貸物件の引越しで、気になる鍵の事についてもサイト内で触れられており、口コミで評判の良い鍵交換 大阪の店舗情報や、いろいろな鍵に関する説明や図が見られ、デザインや作りに個性があるようでした。
また違うタイプの病院に関しては血糖値に関する情報を掲載しているページも出てきたそうです。
最近は、空いた時間にはオイルマッサージ 大阪の本や、国際通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
料金と言うものは案件によって値段の相場が大分変わってくるようで、このような場合には値段が高く付くと言った話や、値段として比較サイトが安価に済むといった話などが聞こえてきました。
地域医療は深刻な情況です。先日、報道ニッポン 医療の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]