忍者ブログ
心にしみる記事など
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨にも負けず
風にも負けず・・・・
宮沢賢治の詩のように、日々労働し、虚しさを覚えても、それに耐え、生き抜いていく強さ、を、自分にも望んでいます。

これは仕事に限らず、暮らしぶり、といったことにも当てはまると思うのですが、自分の道を見つけ、迷わずその道をひたすら歩ける、というのは、幸せなことだと思うのです。

柔軟な気構えさえ持てれば、大抵の事はなじみ、過ごせると思いますが信念を持ち、揺るがない、というのは、私にとっては、憧れに近い。
どうやって、その信念を見つけていけるのか、さえ、とても難しいことだと感じます。


漠然とした夢、のようなものは幼い頃から持っていても、とことんの目標を持ち得ないまま歳月が経ってしまいました。

振り返ると確かに様々な経験もさせてもらい、ある面では人並み以上の楽しみも持たせてもらいました。
すべて、周りの方の協力があったからこそ出来たことで、人運に恵まれてきたのだとつくづく感謝しています。

だからこそ、残念なのは、自分にこれぞ、という信念がないことが、残念でならないのでしょう。

もし、私に、強い信念があったら、人の力をもっと何倍にも膨らませる事ができたのでは?と思うのです。

株式会社報道通信社は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
友人は、スポーツ前に毛を取ることが多いそうですし、評判のいいところを調べたところムダ毛ジョリーが紹介されていたようです。
また可愛らしいキャラクターで分かり易く説明している様子に好感が持てたと話していました。
コマンドマガジンで有名な国際通信社グループの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
その中でも特に最近気になるという物件があるようで、外壁塗装 大阪だそうです。
その報道ニッポン 月刊で知り合いの企業が紹介されており、便利だと感じました。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社 雑誌の参考になりました。
そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
コマンドマガジンで有名な国際通信社 歴史ものの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
話を聞いたところ、この度結婚する事になったのでネイル 大阪 口コミでいい場所を知らないか、というものでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]