忍者ブログ
心にしみる記事など
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの間寛平さんが7月30、31日に滋賀県彦根市で収録される「鳥人間コンテスト2011」
にパイロットとして初挑戦することになったのだそうです。記者会見の様子がテレビでも放送されて
いました。間寛平さんといえば、アースマラソンで大活躍し、多くの人に勇気を与えた人でもあると
思います。マラソンは地面での活躍ですが、鳥人間コンテストは空での活躍になります。
全く違う環境での挑戦になりますが、本番を迎えるにあたって様々なトレーニングを行っている
そうです。どのような活躍を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。


いろいろな広告を見ていると、以前友人との会話に出てきたネイルケア 大阪を見つけました。
近くからも徒歩で移動ができ、オール電化 大阪で完備している新築物件として有名なのだそうです。
自宅で出来る京セラ 太陽光発電をメンテナンスを怠らない事が更に効果を期待出来る要素になるそうです。
その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
今年結婚してたばかりの友人から、北海道でのラベンダー 香りがするような新婚旅行の写真を見せてもらいました。
どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
友人が、J.HARRISON 時計がよかったと思い出していると、よかったと私も欲しくなったので、インターネットで探してみることにしました。
そのアロママッサージ店のクーポンにはマッサージ 大阪 クーポンと書かれたものに、少し興味が惹かれたので今度試してみたいものです。
知人と彼女の友人数名とで美容関係の話題になりました。
ビデオカメラに興味を持っているらしく、iVISを検討してました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]