忍者ブログ
心にしみる記事など
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草彅剛さん、10月5日にテレビ朝日で放送される3時間スペシャル番組、「草なぎ剛の
1人でゴールデン3時間やっちゃいます!! ~草だけで過ごす4日間。もし地球上に
食べ物が無くなったらあなたは草だけで生きられますか?雑草の様に生きようSP~」
に出演するのに、現在、野草だけしか食べられないという、過酷なロケに挑戦中だそ
うですね。



以前、草彅剛さんが武士の生活をするという番組をやっていましたが、とても面白
かったです。

その企画と同じテレビ朝日の特番なので、今回も、十分期待できる内容ではないで
しょうか!



「何かあっても、タンポポとヨモギで食いつなげる!」と豪語している草彅剛さんで
すが、現在ツアーのまっ最中で、草だけだと体力が持たないかも。。もしかしたら、
おにぎりとか食べちゃうかも。。と、強気の裏、弱音を見せるところが草彅剛さんっ
ぽいですね(笑)



このような企画はありますが、草だけを食べるというのは、今までなかったと思いま
す。

番組の内容は、ドキュメンタリー的な要素に加え、バラエティー感覚でも楽しめる。

たしかに、道端に生えている草を見て、食べれるのかな?と思ったことがあります
が、食べるのはやはり勇気がいります。

しかし、この番組が放送された翌日には、野草を食べてみようなかなぁ~って、今か
ら放送が待ち遠しいです!


現代画報社
報道ニッポン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]