忍者ブログ
心にしみる記事など
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はまだ夢のような話かもしれません。新聞に載っていた記事に、2050年ごろまでに
火星へ人間を送り込む有人探査の構想を、日米欧など11か国・地域の宇宙研究機関が
まとめたそうなのです。
行程表では、まず20年半ばまでに月面に着陸して、火星での活動に向けた探査車の実証や
宇宙服の開発などを進めるそうです。
私自身「まさか」という感覚でしかないのですが、技術はこうしている今でも進んでいます。
そのうち、月や火星などに行くことが当たり前のようになって来る時代になるのでしょうか。


電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
不動産検索のお仕事をしている友人の近況を尋ねると、友人が行った美容院で かぜの予防について色々アドバイスされていたとおかしそうに話してくれました。
友人は、博識な方で国際ジャーナル 国際通信社で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
最近知人の方は、金利の利回りについて調べているらしく、すでに、投資が初心者の友人にもわかり易く説明できるほどに情報を集めていたそうです。
雑誌コーナーにCorei7 価格などが載っている情報雑誌があったので手にとってみると、相場と言うものが紹介されており、とても為になる雑誌でした。
友人は最初この情報に関してまったく無知だったときに司法書士 大阪の知人から紹介して貰ったものらしく、今度メールでその情報をくれると話してくれました。
とても有名で足を運ぶ人も多いらしく、友人も行って見たいと話していました。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで物件検索 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
少し話が遠くなりましたが、先ほどの時計は友人が初任給で買ってもらったものなのだそうです。
もしも、報道ニッポンの企業家を調べたいのであれば、雑誌を購読するのがいいかも知れません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]