忍者ブログ
心にしみる記事など
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団塊世代にキャンピングカーが人気だという記事を、トップフォーラムで読みました。

夫婦二人でキャンピングカーに乗って日本一周というのは優雅な感じで憧れですね。
長時間の運転や故障など大変なこともありそうですが、先を急がず気ままな旅であればとても良い思い出になりそうです。
若い世代で車を持たない人が増えているなど、最近の自動車業界は厳しい状況にありますが、比較的裕福な団塊世代のキャンピングカー人気は新しい需要を生み出しているといえると思います。
キャンピングカーといえば、高価で維持にお金がかかるというイメージがありましたが、最近は小型で手ごろな価格のものが発売されており、燃費も比較的良いものもあるようです。
私の友人にもキャンピングカーで旅行をするのが趣味と言う夫婦がいますが、その夫婦は犬を三匹飼っていて一緒にいつも連れて行っています。
ペットホテルに犬を預けるのがどうしても嫌で、毎回旅行に連れて行くことを考えると、旅先でペット可のホテルを毎回苦労して探すよりも、キャンピングカーで旅をするほうが気楽で良いとの事でした。
ペットと一緒に旅行が楽しめるというのもキャンピングカーの魅力のようです。
私はキャンピングカーに乗ったことはまだありませんが、機会があれば是非乗ってみたいと思っています。



一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
このサイトの値段設定はわかりやすく、紹介されていた案件の紹介も良かったです。
友人の会社は機会があれば、一度は現代画報社グループの雑誌に掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが国際通信社グループから発行されています。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
ネットで調べると国際通信社 猫から発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
ペットとの生活には必ずお別れがあるのだという事を改めて考え、命の大切さを感じる良い機会になったと話していました。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
趣味はマッサージのようで、付き合っている当時からマッサージ 予約をしたり、若者からご年配の方まで人気のあるコースがオススメだということです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ヒューマンラジオ  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]